Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

グルメ?

エビの成長報告写真でも撮ろうと水槽の前に立ちました
稚エビもずいぶん立派になり臆する事も無く水槽の前面にその姿を見せてくれるようになりました。
そして何枚かシャッターを切ってるうちに、大人エビと稚エビを一緒に撮影しようと思い、おもむろに我が家の一番グレードの高い大人エビにカメラを向けました・
そして、衝撃映像を目撃してしまったのです!!
d0020436_2151665.jpg












稚エビさんウ○コぶらさがりながら食っちゃってます。(T_T)

しかも大人エビウ○コまだ出しきってないです。

d0020436_2152897.jpg







「ウ○コ取ったどー!!」と言わんばかりの稚エビ達

たしかに、我が家のCRS達には、エサを殆ど与えていませんがいくらなんでも、そんなに飢えていたとは・・・ ごめんよエビさん達
今度からゴハンもう少し与える事にします



d0020436_21393362.jpg

以上小さなアクアリウムのjh021190さんの鼻から気泡を出すエビに対抗してみました。
トラックバックにしようと思いましたが下品なので今回は見送らせていただきました

食事中のみなさん失礼いたしましたm(__)m
[PR]

by mach540 | 2005-06-20 21:29 | 30cmキューブ水槽


<< エビ増殖中      テトラ・オーロ参上 >>