Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

60F解体

d0020436_20453292.jpg

さて、アクアテラで、10ヶ月近く楽しんできた60F水槽、少しずつ解体しています
ついでに、ちょっと先走って照明をLEDから、ソーラーⅡにしました
次回は水草も少し植えようかと・・・



IMACのマイティマウスのスクロールボタンが掃除してもすぐに動かなくなってきて
我慢の限界に達しました

そこで、これを購入
d0020436_20462876.jpg

ロジクール Bluetoothマウス M555b

これはいい! Bluetooth接続なんで当然ワイヤレスですし、使用感も以前のマウスと遜色無い
マイティマウスのスクロールボタンのカリカリした感触が好きで躊躇していたのですがもっと早く買い替えるべきでした




アクアのネタって水槽一本ですと殆どありません
これからはアクアリウムの他に買い物とか、他の趣味の事とか
ちょっとした事も書いて行こうかと考えています 
まあ更新頻度は相変わらず少ないとは思いますけど(汗)
[PR]

by mach540 | 2010-02-08 21:01 | 60F 600x300x230


<< リセット実行中      本格的ビオトープ >>