人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

レイアウト修正

レイアウト修正_d0020436_31417.jpg

すでにレイアウト修正(笑)
一日経ってデジカメで撮影した水景を見直すと気に入らない箇所がたくさん出てきます
やっぱり写真写りの悪い水景は飽きるのも早いですからね
デジカメで撮影した画像でレイアウトチェックするのが一番アラが発見し易く分かり易いと自分では感じます

メインの石より右側は殆ど触れず、左側を実質組み直し
そして前回よりも石を4個ほど減らしました

水草はウィローモスを石の隙間にちりばめました
正直言って、モスを巻くのは面倒なのでこれでいいんです。
水草はもうちょい増やす予定です




レイアウト修正_d0020436_315416.jpg

ああ、この画像を見ると小石の位置がダメですね
あとで修正っと

ヒーターは上手い具合に石の裏に隠せました

by mach540 | 2010-02-14 03:19 | 60F 600x300x230


<< 水草植栽      リセット実行中 >>