Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

30cmキューブの住人

アベニーのネタもあるのだけど今日は本題の30cmキューブ水槽の住人クリスタルレッドシュリンプを紹介します。
今年一月にネット通販で6匹購入し、60cm水槽で飼っていましたが一匹も☆になる事無く
無事現在の30cmキューブ水槽に引越し完了。
グレードこそ低いものの、とてもかわいい奴ら。

d0020436_2312685.jpg

↑家で一番グレードが高いと思われるエビちゃん

d0020436_2315178.jpg

↑他は色が薄く、白いラインがあるのか無いのかわからんようなエビばかりです。

新たにエビ購入も検討しましたが、初心者という事もあるし、まずは、この6匹から繁殖させて
増やす事を目標として試行錯誤していきます。

それにしても、我が家のエビ達はとてもシャイで表に全部出てくることは、滅多にありません
エサを投入してもです!
たまには全員集合した姿も見たいのだけど・・・・

ちなみに エビ繁殖狙ってるので、今のところ魚はいなくこの6匹のみです。
でもコリドラス・ハスタトゥスを入れたいな~
[PR]

by mach540 | 2005-04-07 23:13 | 30cmキューブ水槽


<< 苔      スネールバスター >>