Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

出て来ない・・

相変わらず抱卵ママエビは出てきてくれません
d0020436_22334595.jpg















エサを与えても黒ビー一匹で寂しくお食事。
たまに出て来てもすぐ隠れてしまい、写真に収める事も出来ないのでちょっとさびしいですが
たまに見かけるその姿の中に、新たに抱卵エビが確認できました。
残念ながら一番のエースでは無いのですがベスト3の4バンドのエビちゃんなのでとても楽しみです。

d0020436_22332841.jpg















・・・・とママエビの出没を待っていたらハステータスとテトラオーロの似た物同士部隊が久しぶりに揃って出て来ました。最近めっきり姿を見せなかったハステータスが3匹全員揃っていてホッと一安心。
[PR]

by mach540 | 2005-10-11 22:48 | 生体(エビ・熱帯魚)


<< サザエイシマキ貝      マングローブ >>