Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

アマゾニアパウダー

先日ショートヘアーグラスのトリミングをした60cm石組水槽のソイルが換水時のプロホースでの掃除によりだいぶ減ってきていた為、アマゾニア・パウダーを追加しました
d0020436_2012278.jpg

アマゾニア・パウダーは初めて使うのですけど、繊細な感じがとてもいいですね
従来のソイル自体からコケが大分発生していたので、照明の光が届かないように全体的に覆う感じでアマゾニア・パウダーを被せました。これでソイルからコケ発生しませんかね?
かなり素人な思いつきですけど効果があればいいんですけど・・・
ちなみにショートヘアーグラスはトリミング後調子がよくてなかなかいい感じです
d0020436_19515812.jpg

久しぶりに、我が家のアベニーちゃん
スネール食べてコロコロに太りました
動き回るので写真も難しい! たくさん撮ったけどこれが一番まともでした(汗)




d0020436_19521663.jpg
 
               人は右・車は左・小さいころ教わりましたね
                ではエビは? ・・・・・・・・進入禁止(^_^;) 

           こちらのエビ水槽にもアマゾニア・パウダーを追加しました    
[PR]

by mach540 | 2006-01-31 20:15 | 60cm水槽


<< マングローブ2      ヤマトはコケを食う >>