Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

久々の稚エビ

久々に稚エビを発見しました!
d0020436_18322333.jpg

・・と言っても選別外のエビなんです
でも嬉しいですよ! 元気に育ってもらいたいものです。

ちなみに、期待のエビの方もあと少しのようです!
どんなエビが生まれてくるかとても楽しみ!




d0020436_1841476.jpg

先日トリミングしたショートヘアーグラスの経過ですがとても順調で綺麗な新芽を展開しております。アマゾニアパウダーぶっかけ効果も多少あったのか、コケの発生もだいぶ減りました
役目を果たしたヤマトヌマエビには別の水槽にお帰りいただきました(笑)


* いつも私のブログに訪問&コメントありがとうございます
  皆様のブログに訪問&コメント少し遅れますがどうか長い目で見てやってください
   
     m(__)m
[PR]

by mach540 | 2006-02-11 18:47 | 生体(エビ・熱帯魚)


<< -我が家の小型コイ科美魚- に...      マングローブ2 >>