Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

休止します

突然ですが当ブログ休止いたします
というのは、私事ですが結婚する事になりまして
2月いっぱいで引っ越すことになったんです
そんなわけで、当分満足なネット環境は整う事も無く
水槽も60cm石組水槽は実家に置いて行く事にしました
d0020436_19414320.jpg

この水槽ともひとまずお別れです。たまに来て水槽の管理はしますが、この水景の維持は厳しいでしょう
この水景は私にとってとても思い出深く、この水槽を立ち上げたことにより色々なトラブルと向き合い解決していき、単一の水草を育てる事でアクアのスキルはだいぶ上がったと思っています
今の状態で完成!とは言いきれませんが、充実感は相当なものです
また皆様のおかげで現在のこの水景があるとも思っています
d0020436_19423218.jpg

さてもう一つ。
実はこちらがメイン水槽なんですが最近はどうも足踏み状態なんです
当初はレイアウト+CRSという楽しみ方でスタートさせたのですが
最近は完全にブリーディング水槽になってしまっています
(というものの全く増えませんが・・・)
d0020436_19404212.jpg

現状は、綺麗なエビがどんどんグレードダウンしていくという悲しい状態ですが
こちらの水槽は、新居に移す予定でいます
さらに60cmのかわりに45cm水槽を導入します
ブログ復帰の予定はまだ何とも言えませんがどういう形にしろまた復帰したいと思っています

3月からしばらく会社でなんとかネットが使える程度ですので、厳しいですがみなさんのブログ訪問などは時間を見てたまにはコメントなどもしていきたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いします。


special thanks

水景画の世界・・・Mitsuda worldへようこそ
NA-HAMMER
キューブ水槽でアクアリウム
スモールアクアリューム
Snap Life AQUA
Eternal Aqua
HB WPAT
Studio A71+CRS
(゚д゚)<「俺はゲロ」 水槽日記
水草日和。
beginner of AQUA
avenn road
ODKのお馬鹿Blog
小箱に舞うは宝石か
It's a Small World
ク・ログ水草水槽
小さなアクアリウム
Aqua Company
aquaterara
Cube Sanctuary
another.... GRASS GLASS STYLE
NEOMERODORAMATICC
GLASS CUBE AQUA
水辺のひととき
Eternal Aqua Ⅱ
アクアの眼
抑止解除
CLEAR WATER
Fine Aquarium
MYシュリンプワールド(CRSの世界)
泡と波紋*
*AQUA GARDEN.COM*
With Natural
+ URA dearest. +
aquamind
My take a walk.
tsu-blog
ビーシュリンプの青い森
きまぐれCRS
Stylish Aqua
WaterPlantsWorld
アクアのひととき


敬称略。
[PR]

by mach540 | 2006-02-26 20:14 | 色々


<< 始動      アベニーパファ教えてバトン! ... >>