2005年 04月 27日

溶岩石レイアウト?

予定どうりレイアウトしてみました
っといっても溶岩石積んで、南米ウィローモスを溶岩石の隙間にちりばめて、ショートヘアーグラス植えてアヌビアス・ナナ プチをビニタイで固定しただけなのでレイアウトなんて言えたもんじゃありませんが・・・^_^;
d0020436_23565843.jpg

題名は「地獄」って感じ?
d0020436_00393.jpg


画像で見るとスッキリし過ぎ感がありますが自分的には、結構気に入ってます。流木とミクロソリウムも入れる予定でしたがとりあえず今日は見送りました。石がメインになってるのでちょっと位置を変えるだけでまた雰囲気も変わってきます。飽きっぽい自分には、結構いいかも?
ただ給水パイプが丸見えなのが納得いきません。この辺は何か考えないと・・・
ところで、アヌビアス・ナナプチ、オークションで購入したんですがかなり気に入っちゃいました。残念ながら少ししか無いのでちょっと寂しいですがもう少し増えるとだいぶ見栄えも変わってくると思うのでかなり期待してます。今後が楽しみです
d0020436_022842.jpg

上部がちょっと寂しいので浮き草でも入れようか・・

こんな不安定な状況の中、一匹のCRSが抱卵しているようでした。これには、びっくり!隠れてしまったので写真には撮れませんでしたけど、お腹が黒く大きくなってたので間違いないと思うけど勘違いでしょうか?勘違いじゃなかったらうれしいな~ 初のCRSベイビー早く見てみたいです。
[PR]

by mach540 | 2005-04-27 23:59 | 30cmキューブ水槽


<< 醗酵式CO2      リセット >>