人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

9月18日

またまた更新に時間がかかりました
最近の45㎝エビ水槽の様子です
9月18日_d0020436_21164784.jpg

最近はだらしなく伸びた分だけカットというトリミングと言うには恥ずかしいくらいのトリミンングをしています
モスは南米にしてちょっと後悔・・・なんかこの水景には合わなかったような気がします
本来は巻きなおしでもするべきなんでしょうがとりあえず間引きしてで維持して意向と思います

そして原っぱをイメージした前景は、
ハムリックの成長が良く密になっていますが同時に植えたインディアン・クラススラや先月追加したショートヘアーグラスがいじけてしまい、狙っていた雑草な感じではなくなってしまいました。
それはそれで良いとも思いますがインディアン・クラススラが上手く育てられなかったのが悔しいですね

9月18日_d0020436_2117844.jpg

次回は30キューブ水槽立ち上げ!

書けたらいいな・・・・ 

by mach540 | 2006-09-18 21:36 | 45cm水槽


<< 30キューブの照明      安定期 >>