Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

抱卵CRS


やっと出てきてくれました抱卵CRSちゃん。姿を見せてくれたのもほんの短時間だったので写真もうまく撮れませんでしたが、かろうじて卵を抱いていてくれました
グレードは低いですが、まずは、一度孵化させて今後の弾みになれば、と思います
d0020436_2315238.jpg

あと2週間くらいで孵化してくれるか?って感じですけど、まだまだ安心できない状態なので色々慎重にやらねば!



d0020436_2314113.jpg

以前購入した南米ウィローモスにリシアの破片が付いていて細々と育てていました。この写真のはどうやら浮かないリシアで色もくすんだ緑色です。こんなのでも光合成をしてたりしますが一向に明るい浮遊性のあるリシアには、なりそうもありません。どこまで育つかこのまま水槽の隅で様子を見たいと思います。ちなみに浮遊性のある黄緑色のリシアの破片も混入していて、こちらは、60水槽で少しずつ増殖しております
[PR]

by mach540 | 2005-05-10 23:17 | 30cmキューブ水槽


<< シュリンプハウス      換水グッズ? >>