Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

浮き草

こんばんは、ハステータスってあんまり売ってないのに人気あるんですね~ びっくりです。実は同じ日に浮き草の、アマゾンフロッグピットも入手しました。水質の富栄養化を少しでも防げれば、というのと、エビの遊び場+脱走防止になればというのがねらいなんです
d0020436_23224961.jpg

我が家の30キューブ水槽は、上層部付近に届く水草が無かったのでこれで、少しバランスがよくなったかな?と自分では思ってますが・・・

d0020436_2322723.jpg
ねらいどおり、早速エビが遊びにきました。


さて先日に続き、ハステータスの写真を撮ろうとしてがんばりましたが撃沈です・・
ちょこちょこ動きすぎ+端っこに居すぎ!
d0020436_22315788.jpg

気分転換に60水槽のネオンテトラを撮影しました。
あんまり動かないので楽ですね~
一時期フグのようにデブってしまったんだけど、餌をかなり減らしダイエットしてだいぶスマートになりました
[PR]

by mach540 | 2005-05-16 22:35 | 30cmキューブ水槽


<< 60水槽の住人      ニューカマー >>