人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

レイアウト水槽フォトコンテスト

チャームさんの第七回レイアウト水槽フォトコンテストにエントリーしました
結果はもちろん惨敗・・
それにしても1位・2位のレイアウトはすごくかっこよかったなあ

このままお蔵入り水景にするのも何だかもったいないので見てやってください
水草の少ない地味なレイアウトですが(苦笑)

レイアウト水槽フォトコンテスト_d0020436_21482441.jpg


気づいている人はいないと思いますが
実は第六回レイアウト水槽フォトコンテストにも過去に作ったレイアウトでエントリーしてました
未発表の作品って規定だったのですが、まあ過去にブログにアップした写真なんで問題ないだろうとなんとなく応募してみたら、びっくり!どういうわけか入賞してしまい、勘違いした私は調子に乗ってまたエントリーしたというわけです
賞品の流木デカかった

次回は、応募するか分からないけど商品目当てにまたエントリーしようかな

by mach540 | 2007-12-27 22:07 | 45cm水槽


<< 黒髭祭り      あいかわらず >>