人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

NEXT MISSION

新居に引っ越しました
そんな事で最近は別ブログをコソコソとやっておりました

NEXT MISSION_d0020436_20243486.jpg

引っ越しはすごく大変でしたが
こんな時にしか出来ないので 我が家の宝の水槽キャビネット
ご存知Cube a Stumpを3台並べてみました
すべて模様が違うのが欲張りな自分らしいです(笑)
どれもそれぞれ違う魅力がありとても素敵なキャビネット達です






NEXT MISSION_d0020436_20323554.jpg

引っ越しをきっかけに新たにアクアシステムのキューブ 600 F 
本体サイズ:横幅600x奥行き300x高さ230を購入
まだ決まっていませんが今度はアクアテラ見たいなのをやってみようかと・・・







NEXT MISSION_d0020436_20364937.jpg

アクアに中々時間がかけられる状態ではないので
できるだけ手軽な形でインテリアっぽく出来ればと考えています

そうそう
Cube a Stumpのそよ風さんのもう一つのプロジェクト
mori no okurimono
の家具購入しました
NEXT MISSION_d0020436_21432253.jpg

Cube a Stumpの高品質は有名ですがこちらも素晴らしい出来です
自信を持っておすすめです!


では、また

by mach540 | 2009-04-26 20:43 | 60F 600x300x230


<< なんちゃってアクアテラ?      F100fd >>