<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 07日

1ヶ月振り

久しぶりのエントリーです

先日いつもお世話になっている「水景画の世界・・・Mitsuda worldへようこそ」の満田さんに水景画の写真を結婚のお祝いに!と頂きました
いつもPCで見る画像とは違い更に迫力のある写真にさすが世界の満田さん!と改めて思いました。
この写真を見ると不思議と創作意欲が沸き、色々なアイデアが浮かんできます、
大事に玄関に飾らせていただいていますよ
ありがとうございました。
d0020436_21441156.jpg








さて忙しくて中々時間が取れなかったのですがしっかり水槽の管理はしてきました
d0020436_2153853.jpg

相変わらずこの水槽は絶好調で、コケも立ち上げ以来一切発生しておりません
さらに稚エビもかなり生まれ、落ちている様子も無くすこぶる順調です
水草は生長こそ遅いですが確実に成長し増えています
もう少し種類を増やしたいと考えています




d0020436_21552739.jpg

稚エビもV字 ・ タイガー など色々な表現の固体が生まれてきています
日々の成長を見るのがとても楽しいです



ところで実家に置いてきた60cm水槽ですが
コケも大分発生してしまい管理するのもそろそろ限界になって来たのと水槽を兄に譲ることにしましたので近いうちに解体することにしました。
色々この石組水槽から学び、飽きっぽい私ですが個人的にとても気に入ったレイアウトでした
またいつか同じコンセプトのレイアウトやってみたいですね~
d0020436_22191142.jpg



*しばらく皆様のブログを回ってコメントを残すことが中々出来そうに無いのでコメント不可にさせていただきました。
[PR]

by mach540 | 2006-06-07 22:35 | 45cm水槽