Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 07日

安定期

ここのところ1ヶ月に一回ペースの更新となってしまっていますが
そんな中でも沢山の方がこのブログを訪問していただいていまして本当にありがたいです

さて現在のメイン水槽の45㎝エビ水槽ですがこんな感じです
d0020436_0281114.jpg

前景草のハムリック・インディアン・クラススラがやっと増殖してきました
南米モスは一回トリミング(かなりテキトーですが・・)しました。
エビ水槽という事ですが、レイアウト重視という事で水質にはそれほど気を使っていないのですが、それが良いのか?調子がよく稚エビもすくすく育ち当初の3倍くらいの数になりました。
これから30㎝キューブ立ち上げ(いつになる事か・・)を予定しているので選別などもやりたいと思っています。


以前紹介した我家のワンちゃんですが、ここまで成長しました もうすぐ丸5ヶ月
やんちゃ盛りで毎日が格闘です
d0020436_0461084.jpg

[PR]

by mach540 | 2006-07-07 00:50 | 45cm水槽