人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

はじめまして。

はじめまして。
30キューブ水槽CRS(クリスタルレッドシュリンプ)を始めました
これをきっかけに、記録がてらブログをやってみようと思います。
飽きっぽい性格なのでどこまで続くかが心配だけどがんばるぞ!
ってことで我が家のCRS水槽です
はじめまして。_d0020436_23574652.jpg

最初パイロットフィッシュとしてネオンテトラを2匹投入しましたが、一ヶ月様子を見るつもりが
我慢できず2週間くらいでCRSを投入!
一応繁殖を狙ってます。うまくいくといいな

ちなみにこのほかに60cmレギュラー水槽も管理しています
はじめまして。_d0020436_072358.jpg

画像では分からないけ結構コケにやられてるんです(涙)
難しいですねアクアリウムって。

ネタ切れになると困るので今日はこの辺で・・・ 
設備など詳しい事はぼちぼちやってきます。 どうぞよろしく

by mach540 | 2005-04-05 00:00 | 30cmキューブ水槽


<< スネールバスター      >>