人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style* a

mach540.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

兄さんエビは元気です!

兄さんエビは元気です!_d0020436_21104696.jpg

エビ兄さんに頂いたエビ達がだいぶ立派になってきましたので45㎝水槽から
新しく立ち上げた30キューブ水槽に選別して移しました。
すでに45㎝水槽から濾材・水などを分け30キューブ水槽の水は出来上がっておりますので
特に大きな問題も無いと思われます

ただ45㎝水槽はレイアウトされた流木がところ狭しと伸びて選別作業がとても大変!
選別野郎と言う選別用のネットが欲しい!

一度では終わらないので、時間を見てすこしづつやって行きます
兄さんエビは元気です!_d0020436_21103681.jpg

まだ公表していない30キューブ水槽ですがレイアウトが完全に企画倒れの大失敗となってしまいました(汗) 中々思いどうりにはいきませんですねえ

by mach540 | 2006-10-15 21:24 | 45cm水槽


<< ご来光      30キューブの照明 >>